ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月08日

釣行4日目

保冷車みたいな音がする車に乗っているbillyです!

こんにちは!

アイドリングでウン ン~とか言う音



台風前は人に迷惑が掛からない場所で春から乗り始めている通勤車のテストへ

急発進・急ブレーキ・急ハンドルと

この車の限界点や特性を知る為

これで雨の日のハイドロプレーニングも楽しんで走れるかな?(゜-゜)




釣行4日目

流石に自然河川は当分無理なのでサーフへ 

サーフシーバスの釣りも約4ヶ月振り位か?

感覚・勘は戻った!

釣行4日目

釣行4日目

釣行4日目
使用ルアー : BLUE ISLAND TANAKA  HIPPO


何年もの間、様々な場所、様々なルアーメーカーと

他にまだ、自分に合うルアーがあるんでは?

と遠回りしてきたけどやはり、あの頃の好きなルアーに

でも遠回りしてきたからこそ 勘 ・ 感覚 ・ ルアーの使い場所・特性 と

今に繋がっている気がします。




好きなルアー = 心がブレナイルアー
















同じカテゴリー(マルスズキ)の記事画像
久しぶりの更新
北の川鱸
サーフシーバス
葉巻からのビール
夏川鱸
ペロリ30度
同じカテゴリー(マルスズキ)の記事
 久しぶりの更新 (2017-10-30 15:41)
 北の川鱸 (2017-06-06 18:02)
 サーフシーバス (2015-11-15 22:42)
 葉巻からのビール (2015-09-07 00:11)
 夏川鱸 (2015-08-23 02:05)
 ペロリ30度 (2015-03-02 00:59)

この記事へのコメント
河川はいくらなんでも濁りすぎ(汗)
こんなにマッディな状態が続くのは久しぶりです。
サーフシーバス、綺麗ですね!

自転車乗る感覚みたいなもんですかね?
ちょっとやるとすぐ思い出す的な!?
Posted by あじちんあじちん at 2014年10月09日 09:10
やってますね!釣ってますね!楽しんでますね!
車変わってしまったんで探し当てられません(泣)
ヒッポホップ・・・チッチキチッチッチ、チッチッチ~
Posted by モンマジモンマジ at 2014年10月09日 20:36
あじちんさん>こんばんは!今回の台風は酷かったですね。
実は連日釣行は台風の前と後では各ポイントでどうなのか?も気になり通ってました!
トップとサーフェスメインなのでやはり低気圧は好条件の気がします(魚が浮きやすい)
Posted by billy-the-kid at 2014年10月09日 21:08
モンマジさん>こんばんは!やっています!笑
久々の釣りで色々なポイントへ行ってました!
モンマジさんの不思議な力で車を探し当ててみて下さい!笑
Posted by billy-the-kid at 2014年10月09日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行4日目
    コメント(4)