ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月06日

北の川鱸

北の川鱸

北の川鱸

北の川鱸

北の川鱸













今回は手持ち少ないルアーと現地調達ルアーにて


北の川鱸

北の川鱸
pueblo/pitbull


封印していて久しぶりに使ったけれど本当にこのルアーも良く釣れます。

大概サカナがいれば一発で出ますね!




北の川鱸

北の川鱸
ima/gene



今度は流速のある場所で





北の川鱸


北の川鱸

今回はなんとか天気にも恵まれ、こちらで狙って3魚種達成出来ました。

ロケーションの良いポイント

気に入ったルアー

気に入ったタックル

ココで釣りたいと思うポイント

段々と拘ってくると、年々の自然環境の変化・釣り禁止・気に入ったルアーの廃盤等で

サカナから遠ざかる事が多いのですが

今回は運が良かったのだと思います。



本当こちらはどこも景色が綺麗で最高でした!

ほとんどこの景色の中で釣りがしたいが為に来ている感じです。

こちらでお話した老舗釣具店(釣人サロン?)の仙人の様な方にも感謝します。

幻の赤いサカナの話、釣りキチ三平の話と勉強になりました。







またいつの日か同じ景色の中で釣りがしたいです!
























同じカテゴリー(マルスズキ)の記事画像
久しぶりの更新
サーフシーバス
葉巻からのビール
夏川鱸
ペロリ30度
サササッ~
同じカテゴリー(マルスズキ)の記事
 久しぶりの更新 (2017-10-30 15:41)
 サーフシーバス (2015-11-15 22:42)
 葉巻からのビール (2015-09-07 00:11)
 夏川鱸 (2015-08-23 02:05)
 ペロリ30度 (2015-03-02 00:59)
 サササッ~ (2014-12-12 19:10)

この記事へのコメント
これこそビリーさんの真骨頂ですね!
(^o^)
気持ちよさが伝わってきます♪
Posted by あじちん at 2017年06月08日 08:25
あじちんさん>こんばんは!やっぱり自分はこの手のロケーション大好きです~!
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2017年06月08日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の川鱸
    コメント(2)