ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月12日

サササッ~

くらべろ~の時の少し角度のついたポーズにグッときてしまうbillyです!

こんにちは!






先日は地元で人気の海岸ポイントへ

サササッ~
使用ルアー : ミラクルワークス 阿修羅



流して使うアソビ方なら、もう少しサイズが出そうですが

やはりこのルアーの醍醐味のダートで食わしたくなっちゃいました!

こちらのルアーも強制的に活性を上げて意図的にジアイを作る事が

出来るルアーかもしれません。

リアフック皮一枚で陸に上げたらポチャン

どこからともなくサササッ~とゲラゲラボーイが!!

サカナから約1m離れた所で見ている!

食べても良いよ~と言うと人間の言葉が分かるのか?

すぐ間近まで
サササッ~
ゲラゲラボーイ : うまそうじゃん~


サササッ~
ゲラゲラボーイ : グフフ



毛並は良いですがヒタイの三角の形がイビツなのと鼻が黒い所が気になりました!笑

この後すぐさまクイズ番組のボタンを押すかの様な素早い手でヒレの部分を押さえて首根っこをガブリ

たらふく食って体力つけろよ~

と歩いて他ポイントへ行くと、そこでも又ヤツが(゜-゜)






野生の猫?も冬に備えてガッツリ食べて体力つけるのか?












同じカテゴリー(マルスズキ)の記事画像
久しぶりの更新
北の川鱸
サーフシーバス
葉巻からのビール
夏川鱸
ペロリ30度
同じカテゴリー(マルスズキ)の記事
 久しぶりの更新 (2017-10-30 15:41)
 北の川鱸 (2017-06-06 18:02)
 サーフシーバス (2015-11-15 22:42)
 葉巻からのビール (2015-09-07 00:11)
 夏川鱸 (2015-08-23 02:05)
 ペロリ30度 (2015-03-02 00:59)

この記事へのコメント
ネコも発情前の荒食い?(@_@;)

お気に入りのルアーでの1本、おめでとうございます!
Posted by あじちんあじちん at 2014年12月13日 08:15
あじちんさん>こんばんは!猫の発情期は春だと思います!笑当時日本のジャークのパイオニア的なメーカーで釣れて嬉しかったです!
寒さに負けなければ来年までイケそうですね?笑
Posted by billy-the-kid at 2014年12月13日 17:58
猫とシーバスの写真いいですねぇ。

猫の毛の質感も伝わってきます。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2014年12月13日 19:54
ボ・ロバンさん>こんにちは!ネコキチは遠くからすっ飛んできましたよ!笑
アイツ釣った〜!と遠くで見ていた感じです!
写真もっと面白い角度や画で色々撮ってみたいです!
Posted by billy-the-kid at 2014年12月14日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サササッ~
    コメント(4)