ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月18日

ここの地で釣り上げてみたい

最近グミにハマっているbillyです!

こんにちは!

果実グミ ぶどう味

かわいいっしょ?(゜-゜)

いつものやつです。





先日はまたまたアウェーの釣りへ

サイズはどうでも、ここの地で一匹釣り上げてみたい

ここの地で釣り上げてみたい
こちら方面は狙う釣りというより

ベイト次第、回遊待ちの釣りかな?

この釣りは自分苦手なんですが

それでも ここの地 でいつか釣り上げてみたい


自分の サカナを釣る 釣りでの目指している所は

場所・天候・ベイトに左右されずに

ルアーのみで誘って釣り上げる

自分のルアー釣りの一生の目標かもしれません。





ここの地で釣り上げてみたい
かなり前に買ったDVD

買ったのを忘れていた。

つばめ返す

最高でした!

これぞルアーフィッシングという映像満載です!

ラストに流れてくるキャストの所も見所ですね!笑

凄くセンスを感じました。






釣りを通して何を感じるか?











同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
シャングリラ
工具のサビ取り
ねこねこしい
良く目を凝らしてみると
ごちゃマゼ
アングラズキ
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 シャングリラ (2017-06-28 15:23)
 工具のサビ取り (2017-06-26 12:33)
 ねこねこしい (2017-03-01 14:11)
 良く目を凝らしてみると (2017-02-01 17:58)
 ごちゃマゼ (2017-01-18 13:15)
 アングラズキ (2016-12-04 20:30)

この記事へのコメント
ミステリアスな写真、ナイスです。

アマゾンってだけでも男なら掻き立てられるものがありますねぇ。

未開の地のロマン・・・といいながら蚊もアブも大嫌いな私です(笑)
Posted by dadadada at 2014年11月19日 21:29
あーまーぞーーん!

楽天よりAmazon派です!
あ、いつものやつです(笑)

死ぬまでにアマゾン川で釣りしたいです☆
でも実際はアマゾン行けば釣れるってもんじゃないんでしょうね~
Posted by モンマジモンマジ at 2014年11月19日 21:36
dada星人>こんにちは!海外の釣り、いつかは行ってみたいよね~!
今の仕事では無理そうだけど。笑
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2014年11月20日 12:26
モンマジさん>こんにちは!もう完全にいつものやつネタを乗っ取られました!笑
そして自分がコラ~ネタに(゜-゜)
これはもう、すり替えの術です!
冗談はさておき、将来いつかは海外へ行って各種モンスターにチャレンジしてみたいですね~
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2014年11月20日 12:29
TERUさん最近会ってませんが面白いですよねー。

自分もパターン系の釣りじゃないところで魚出したいっての
あります。探して見つけて誘って獲れた魚はもちろんサイズが
大きければそれに越したことはないんですが、やっぱ違います。
といいつつ鱸釣りに関しては、今年はパターン系のぬるい釣りが主で
ちゃんとやってませんが(^^;
ただ先日半分パターン絡みではあるものの自分にとってはちょっと
難しめの状況で1本良いのが出たので、今年はとりあえずそれで
良いにしておこうかと思ってます。
今年は小さい魚を探す釣りがメインでした。
来年はまた、大き目のを探す釣り再開したいと思っております。
Posted by おおはし at 2014年11月20日 17:53
おおはしさん>こんばんは!テルさんといつか海外へ行く機会が有りましたら誘って下さい!笑(海外のルアー釣りは夢です)
自分も昔からパターンというモノにとらわれない様にしています。可能性みたいなのが広がらない様に感じてしまいます。
というかいつも好き勝手な釣りばかりなのでパターンとかは正直良く分かりません。笑
結局最近は好きなルアーだけ投げる様になりました。
おおはしさんみたいに本当は色々な魚を色々な釣り方で遊ぶ方の方が視野が広く臨機応変に対応出来る気がします!
自分は結局バスとシーバスのみとなってきています!笑
Posted by billy-the-kid at 2014年11月20日 18:43
こんばんは。

満月の光って、すごく明るいですよね。

サーフで、こんな明るいんだぁって感じたことあります。

満月だとゾクゾクってしますよね。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2014年11月20日 23:22
ボ・ロバンさん>こんにちは!満月の時は意外なサカナが来る時が有るので時間が出来た時は出来るだけ釣行する様にしています。
満月のサーフや釣り場で魚が掛かり遠くで跳ねてる所を撮影してみたいです。(無理ですけど)笑
ロバンさん、先祖が狼なのでは?笑
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2014年11月21日 15:07
だんだん開高健みたいになってきましたね!
billyさんがDVDを出す日も近い!?
Posted by あじちんあじちん at 2014年11月21日 17:15
あじちんさん>こんばんは!それはないですよ〜!笑
でも過去にその道の方の海外釣行DVD関係に同席OKの話は有りましたけどね!笑
流石に1週間近く休まないとで、ことごとく仕事でNGです(>_<)
次回チャンスの時は初の有給を使いたいです!笑
Posted by billy-the-kid at 2014年11月21日 18:58
初めまして。いつも拝見させて頂いてます。
ぶどう味ってハズレないですよねぇ。
間違いない!みたいな。
Posted by パルプンテ at 2014年11月26日 15:51
グミって言ったら、コーラ味も外せないっすよねぇ!
Posted by ベホイミ at 2014年11月26日 15:53
パルプンテさん>初めましてこんばんは!ニックネーム良いですね〜!今の時代に合ってるのでは?
何が起こるか分からない。
そしてグレープ間違いないですよね!笑
Posted by billy-the-kid at 2014年11月26日 19:39
ベホイミさん>こんばんは!先程のパルさんと同じ方ですか?笑
こちらブログのコメントは確認制でして、こちらで公開問題なしと判断出来たコメントのみ公開しているので少しタイムラグが出ます。
ベホマではなく、あえてベホイミで来る所が通ぽいです!
賢者の石と同等クラスという。しかしこちらのブログはどんな感じで知り、どんな感じで見てるんでしょうか?笑
Posted by billy-the-kid at 2014年11月26日 19:47
ビリーさん、お返事ありがとうです(^.^)
ふざけた感じのコメントで申し訳ありませんでした(;´Д`)
自分もシーバス、雷魚などやってまして、このブログに辿りつきました!
いろんな意味でセンスが良いなぁと感じ、それから拝見させて頂いております。
これからもブログ楽しみにしてます。
またコメントさせて頂きます(´◡`๑) 
Posted by パルプンテ at 2014年11月27日 22:26
パルさん>こんにちは!そうだったんですね!
ブログて面白いですね〜!
パルさんをプロファイリングすると30〜40代、海から少し離れた所に住み、少し人と違ったモノが好き ではないですか?笑
Posted by billy-the-kid at 2014年11月28日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここの地で釣り上げてみたい
    コメント(16)