ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月01日

リアル系

カステラの下紙も一緒に食べてしまったbillyです。

こんにちは!

やはり食べるものではない





他地での釣りは少しおやすみして

地元サーフで

リアル系

リアル系
使用ルアー : rapala lc12


ラパラの絵心のセンスは人間もヤラレます!

しかしヒラメの顔のアップも迫力あります!

なんだか唾液みたいのがついちゃってエイリアンみたいな歯になっちゃっている。



他にもブログの更新内容が色々とあるのですが

なんだかんだと色々と忙しく、時間が出来たら随時更新していきます。



















同じカテゴリー(他魚種)の記事画像
サーフのオバケ
アタリルアー?
釣行3日目
久しぶりの河川へ
強弱の釣り
タナゴ釣りへ
同じカテゴリー(他魚種)の記事
 サーフのオバケ (2017-06-23 14:02)
 アタリルアー? (2017-04-04 15:31)
 釣行3日目 (2014-10-02 19:34)
 久しぶりの河川へ (2014-09-29 12:33)
 強弱の釣り (2014-04-28 12:48)
 タナゴ釣りへ (2013-12-21 12:39)

Posted by billy-the-kid at 01:07│Comments(8)他魚種
この記事へのコメント
こんばんは。
釣ってますねー。
ラパラの古臭い微妙なタッチは私も大好きです。いかにも外国製品って雰囲気は昔から憧れでしたよ。
初シーバスはラパラだったのでそれからより一層ラパラにゾッコンです(笑)。
Posted by dadadada at 2014年12月01日 22:42
こんばんは!
相変わらずのルアー選択センス。
それにしても、ラパラの目、いい仕事してます。
ところで、釣れた魚は食べないのですか?
Posted by 米 at 2014年12月01日 22:59
dadaさん>こんにちは!舶来品は面白いの多いよね!
そしてふざけた感じでも釣れるという。笑
Posted by billy-the-kid at 2014年12月02日 12:30
米さん>こんにちは!ラパラの目はぼ〜とした様な目してますよね!笑
ちょうどエンガワを食べたかったので今回は久しぶりに食しますよ!
Posted by billy-the-kid at 2014年12月02日 12:32
やりますね!

ラパラ最高ですよね(笑)

しかし、なんとリアルなウチワ?座布団?

歯まで付けて(笑)


おめでとうございます!
Posted by 夢工房ーk夢工房ーk at 2014年12月04日 17:51
夢工房ーkさん>こんばんは!パラパ最高です!笑
ウチワ系はやはり泳進力があるんですね?
アカメの尻尾の形状も?
ウチワ型ルアー作って下さい!笑
Posted by billy-the-kid at 2014年12月04日 20:45
いいヒラメですね。

ヒラメの歯の写真は美しいです。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2014年12月13日 19:59
ボ・ロバンさん>こんにちは!少し前からヒラメを食べたいと思っていた所でした!笑
実はいつもよりルアーの泳層を落としたというのも釣果に繋がりました!
鋭い歯は普段なかなか見れないですもんね!いつか又ヒラメやサメなどの鋭い歯の接写を撮ってみますね!
様々な歯という写真展、いつか作ってみたいですね!笑
Posted by billy-the-kid at 2014年12月14日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアル系
    コメント(8)