ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月04日

アタリルアー?

アンドウさんとカキデさんの声の掛け合いが気になってきているbillyです

こんにちは!

パッパ~とワントーン高くなる所がポイントです!

いつものやつです。





アタリルアー?

アタリルアー?

アタリルアー?
pozi drive garage/swing wobbler




バスがまったく駄目だったのと、いよいよ健康診断で重量オーバーとなってしまったので

最近また時間が有る時は釣りとSK8と出掛けて体を動かす様にしている。

今思えば磯のヒラスズキにハマっていた時は一ヵ月3kg以上は減量した気がする。

そして久しぶりに量販釣具店へ行くと可愛らしいルアーを見つけて購入

調べたらレドさんが起ち上げたブランドみたいだ!

サーフへ行き早速投げるとバンバン釣れる!

この手のルアーなら自分も使ってみたい欲が湧きますね~(フォルムや色合い)

そしてパッケージにもヤラれます!笑

あまりにも釣れるので西へ東へとポイントを移動してもヒラメやらタチウオやらと何かしらが釣れた!

いままでこの位のサイズのルアーは正直使った事がなかったのですが、

今時期のベイトサイズとか何かしらの条件があったのだろうか?

それでいてこのルアー重量がそこそこあるのでシーバスタックルでも良く飛ぶ!

自分の場合いままでベイトの種類とかベイトサイズなどは気にした事がないので

マッチザベイト的な物は正直疎いです。



ヒラメは小型ばかりだったのでリリースし、タチウオは自分大好きなので塩焼きで。

タチウオを料理する時に胃の中から小指位のベイトがたくさん出てきた。

季節的に稚鮎なのか?


と9年位ブログをやっていますが初めて 釣りブログ らしい記事となりました?笑




静岡サーフ スゥイングウォブラー釣れてます!

PS : リアルタイム釣行となります。















同じカテゴリー(他魚種)の記事画像
サーフのオバケ
リアル系
釣行3日目
久しぶりの河川へ
強弱の釣り
タナゴ釣りへ
同じカテゴリー(他魚種)の記事
 サーフのオバケ (2017-06-23 14:02)
 リアル系 (2014-12-01 01:07)
 釣行3日目 (2014-10-02 19:34)
 久しぶりの河川へ (2014-09-29 12:33)
 強弱の釣り (2014-04-28 12:48)
 タナゴ釣りへ (2013-12-21 12:39)

Posted by billy-the-kid at 15:31│Comments(0)他魚種
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタリルアー?
    コメント(0)