ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月28日

強弱の釣り





ガシャガシャ水面を騒ぎ立て

下から

遠くから

なんだ!なんだ? と魚に興味を持たせ

ルアーチェンジ



強弱の釣り
K-TEN Mクワイエット



この時期特有の小魚荒食いの腹パンでした。

R氏がオスの大型の鹿を発見

まさかこんな場所で?

食べ物が無く降りてきたのか?

昼間見つかったら新聞沙汰になることマチガイなし
















同じカテゴリー(他魚種)の記事画像
サーフのオバケ
アタリルアー?
リアル系
釣行3日目
久しぶりの河川へ
タナゴ釣りへ
同じカテゴリー(他魚種)の記事
 サーフのオバケ (2017-06-23 14:02)
 アタリルアー? (2017-04-04 15:31)
 リアル系 (2014-12-01 01:07)
 釣行3日目 (2014-10-02 19:34)
 久しぶりの河川へ (2014-09-29 12:33)
 タナゴ釣りへ (2013-12-21 12:39)

Posted by billy-the-kid at 12:48│Comments(6)他魚種
この記事へのコメント
水面ガシャガシャで魅せて釣る!
ビリーさんの大好きな釣り方ですね!

真夜中に天城越えてる時に、道の真ん中に鹿がいて
超びっくりしたことがあります!
Posted by あじちんあじちん at 2014年04月28日 15:06
あじちんさん>こんにちは!バスの頃からのイメージの釣りをそのまま他魚種でも取り入れて遊んでいます!
天城、その後は勿論ループ橋をオールドリフト走行で決まりですよね!
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2014年04月28日 15:29
こんばんは。
釣ってますなー。
私の2014Firstナマズはあのルアー!と決めてるので、捕獲までなかなか長くなりそうです。バラしてばかりなんでタックルも見直します。

にしても、河津ルアー橋ドリフトは笑いましたね(笑)
Posted by dadadada at 2014年04月29日 22:13
dada星人>こんばんは!自分の釣りたいルアーで釣る!良いね〜!
そういうルアー数個持ってたいよね!
モチベーション上がるしスキルが断然上がる!
Posted by billy-the-kid at 2014年04月30日 01:15
お疲れ様です!

水路ですかな?
鯰は身近なポイントで釣れるし、トップの可愛いルアーで釣れるからイイですよね。

今日の雨で確変チャンスか!?

あっ!ミッチェルリール&ロッドも買いましたよ。トラウトに使ってます。

そうそう、今の家に越して一年半たちますが、超近所にバスルアーショップありました!ビリーさんの好きそうな、ルアーがあってイイ音楽の流れるお店でした。
Posted by ななかまななかま at 2014年04月30日 11:04
ななかまくん>こんにちは!こちらのポイントは某一級河川ですぞい!
リバーシーバス狙いだったて事は誰にも内緒だよ!笑
そうだねナマズこそ身近なポイントでお手軽簡単にトップウォーターで釣れる魚だよね!
お店の音楽はブルース?ジャズ?それともハードコアパンク??笑
直接メールで明細教えてよ~!
気になるよ~!
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2014年04月30日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強弱の釣り
    コメント(6)