ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月29日

久しぶりの河川へ

少し前、静岡市でぺっこり45度の人に会いました!

こんにちは!

自分は74度位いきたい所です(イスキー)

いつものやつです。




約3ヶ月振り位にシーバス釣りへ行くも

久しぶりの河川へ
大型のナマズ!


自然河川での釣りは大雨・台風毎にポイント・着き場が変わるので

毎回、探し出す釣りが楽しめるのが好き!

昔もブログに書いたけど自然河川での釣りは釣りというよりは

ハンター(狩り)的な要素が多い気がする。

夜の河川を縦横無尽にオバケと共に彷徨い歩きます?(゜-゜)

今回シーバスは居ないみたい。

ココの現場のある条件がまだ揃っていない。

何年も通っているとなんとなく、そういうモノが分かってきます。

昔と比べて釣行回数がめっきりと減ってしまい感覚・勘も鈍っています。

映画で例えると 許されざる者 のクリントイーストウッドという感じか?

時間を作って再び色々な現場へ行ってみようと思ってます!


情報に頼らず自分の足で探し出す釣り

相も変わらず何十年と続けています。



















同じカテゴリー(他魚種)の記事画像
サーフのオバケ
アタリルアー?
リアル系
釣行3日目
強弱の釣り
タナゴ釣りへ
同じカテゴリー(他魚種)の記事
 サーフのオバケ (2017-06-23 14:02)
 アタリルアー? (2017-04-04 15:31)
 リアル系 (2014-12-01 01:07)
 釣行3日目 (2014-10-02 19:34)
 強弱の釣り (2014-04-28 12:48)
 タナゴ釣りへ (2013-12-21 12:39)

Posted by billy-the-kid at 12:33│Comments(6)他魚種
この記事へのコメント
おぉ!釣り復活されたんですね!
やはり、自分で魚を見つけ出した時の喜びは
とてつもなく大きいですもんね!

大きいけど、あまりにも出会えないと心折れますが(笑)
久しぶりに磯行きたいですね♪
Posted by あじちんあじちん at 2014年09月29日 15:01
あじちんさん>こんにちは!ワタシは鉄のココロを兼ね備えています!笑
地磯のヒラスズキもロケーションが好きで行きたい所ですが何年か前に3回共に入りたいポイントへ入れなく、それから行かなくなり。。(>_<)
最近の現場状況は分かりませんが、時間ずらし作戦をしても渡船組も居るので、平日でないと清々と自分の好きな釣り方が出来ない感じがしてしまいます。。
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2014年09月29日 17:46
黄金系のナマズですね!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2014年09月29日 22:31
先日の大雨大荒れの前に、地元河川でアユが落ち始めたのが分かる
自然からの『おしるし』が見られたんで、そろそろシーバスも・・・♪
って思ってたんですが、あの大雨でドッチャッチャに・・・(汗)
大型が出るシーズンですね☆
Posted by モンマジモンマジ at 2014年09月29日 23:49
ボ・ロバンさん>こんにちは!すいません!少し写真イジリました!笑
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2014年09月30日 01:16
モンマジさん>こんにちは!おしるこ久しぶりに飲んでみたいですよ!
あっ!(゜-゜)
おしるしなんてあるんですね!
植物系ですか?
気になります!
今度おしるこをオゴリますので教えて下さい!
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2014年09月30日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの河川へ
    コメント(6)