ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月29日

20年の時を得て

先日某惣菜屋(〇ンジンヤ)に変わったおでんが売っていたので、店員のおばあちゃんに聞いてみた所

これはレアキャラですよ!と言われ驚きを隠せなかったbillyです。

こんにちは!

推定年齢80オーバー

これはいったい?

ちなみに富士山なんとかというおでんであった。







先日昔バス・雷魚を一緒にやっていた友達が約20年振り位に屋根裏から当時のタックルなどを出した!

20年の時を得て
約20年前のジョイクラフト製フローター

室内保管であった為、空気漏れはなしであった!

友達は綺麗好きなので保管状態も滅茶苦茶綺麗だ



20年の時を得て

20年の時を得て
バスポンド・フロッグ・クワイエットファンク・ザウルス・ガウディ・アカシブランド・道楽・ヒヨコブランド

もう笑いが止まりませんでした!笑

自分はお金に困るとすぐに売ってしまうタチなので当時のインディーズ系ルアーを探しても現在は恐らく10個以内

しかし綺麗な状態で残っていた物です。


20年の時を得て
BPS3ラスタ 当時周りで滅茶苦茶使ってました!安くて丈夫で掛けてからのやりとりが楽しい

グラスアイ、ケンクラフト(笑)こちらは奥さん用みたい


20年の時を得て
こちらも凄い ピンストライプ

当時静岡ではここまでやる人は居なかったと思います。


20年の時を得て
このステッカーは自分始めてみた!


20年の時を得て
レゲエバスグリップ

当時のスカルといったら他では小田原のバップスなども出てましたね。

こちらで思い出したけれど少し前に友達が知り合いという事で縁がありAHPL安藤さんの工房へお邪魔させて貰った。

凄いの一言でした。発想力が凄いと思った

ビルダーさんというよりはクリエイターさん芸術家の域だと思いました。

自分的にはプラジルの話が興味津々でした。笑



と友達も子育てが少し落ち着いてきたみたく

今後またぼちぼちと、あの頃の釣りを復活しそうな感じです。












同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
灯台もともとくらし
新作入荷
人とのツナガリ
クリークチャブマニア宅へ
キセキ
guston シーバスルアー
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 灯台もともとくらし (2017-03-18 16:22)
 新作入荷 (2017-03-08 17:25)
 人とのツナガリ (2015-10-18 20:12)
 クリークチャブマニア宅へ (2015-01-11 22:32)
 キセキ (2014-12-09 18:19)
 guston シーバスルアー (2014-01-31 14:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20年の時を得て
    コメント(0)